写メ日記

~6月~

2025/06/01 07:10:25

まこ♪です。

元気ですよ(^^)

お問い合わせも、たくさんいただいてるのに、なかなか出勤できてなくて(。>д<)
時間作って出勤したいなぁ~って思うんだけどね!
コメントいただいたり、お問い合わせのお電話いただいたり、忘れられてないんだなぁ~って思うと幸せ感じます♡
ありがとう!
また、是非是非会いに来てね♡

いつもありがとう(^^)



6月の始まり…素敵な一日を(*´▽`*)

こんばんは!

2025/04/29 21:34:09

まこ♪です。
4月も終わりだね!

リクエスト出勤なのに リクエストにお応えできないことが多く ごめんね(>_<)。
お問い合わせいただいてる方々 気にかけていただき ありがとう💕

コメントいただいてる方々も 本当にありがとう!


「まこ♪は元気でーす(*^^*)」のアピールと5月前のご挨拶でした💕


おやすみなさい♡

4月!

2025/04/01 07:34:09

まこ♪です。

4月よ!
桜も咲いて 『春🌸』なのに寒いんだけど どしたこと?

いつも お問い合わせありがとうございます❤。
お問い合わせいただいてる方々 お一人お一人の報告をお店から聞いてます(^^)。
本当にありがとう!
リクエストに添えないことが続いてて...ごめんなさい。
まこ♪も会いたい気持ちは い~っぱいなんだよ!

懲りずに ダメ元でお問い合わせください(*^^*)。

ありがとう

2025/03/09 07:02:10

本日のお客様!

★一日遅れのご挨拶になってごめんなさいm(._.)m
早くからのご予約ありがとう!
いつも お決まりペースでご予約いただき スムーズにお会いできて嬉しいです♡。
さすが!段取りバッチリさんね(*´艸`)
まこ♪がお昼間のお仕事がバタバタでお時間 合わせてもらう形になって申し訳ないけど...感謝です。
今回も ちょっぴり間が空いたから 体も心も まこ♪不足になって夢にまで登場したのね(*´艸`)ウフフ。
癒し空間 お時間をいただいてるのは まこ♪のほうなのに いつも『ありがとう♡』って...こちらが『ありがとう♡』ですよ。
最後は 体も緩めていただいて ホントに『ありがとう♡』。
また お早めにお待ちしてます(*^^*)。

3月

2025/03/01 06:52:10

まこ♪です。

またまた 写メ日記がご無沙汰になっちゃったm(_ _)m💦

まこ♪は元気です♡

3月 何となく気忙しい時期ね!
何があるわけでもないけど 何となくね...

少しでも みなさんとお時間合いますように𓂃𓂂ꕤ*.゚

お問い合わせいただいてる方々 ありがとうございます︎‪💕︎
「お問い合わせがありました!」とお店から連絡もらってます(*ˊ˘ˋ*)♡
気にかけてもらえること 幸せです(*˙˘˙*)❥❥ありがとう!


素敵な3月のスタートとなりますように☆。.:*・゜